スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

VANSのオールドスクール買ったよーって話し

オールドスクール買ったのって初めてかもしれません。

むか~しからあるのに最近なんでこんなに流行ってるんでしょ?

 

まぁハーレー乗りからしたら流行りも何もスニーカーならコンバースかバンズですもんね。

f:id:mas1200s:20191105205825j:plain

嫁とオソロっすわ。

女性にはこのカラーがトレンドらしい。

僕もねー赤と迷ったんだよな~。

マルーンでも良かったか…。

 

ちなみにオールスエードの高いやつじゃなくてオーソドックスなやつです。

f:id:mas1200s:20191105205845j:plain

実にいい。。。。

f:id:mas1200s:20191105205920j:plain

f:id:mas1200s:20191105210004j:plain

僕は自称アメカジ好きで、ほどほどにアメリカンカルチャーやらファッションもかじってるつもりですが、あんまりヴィンテージには興味がありません。

バンズのヴィンテージなんかウン万円しますもんね。

 

そのルーツよりもカッコいいと思ったものが好きなんですね。

だからアメカジっぽいだけで全然OK。

 

でもルーツを調べたりは凄く好きです。古着屋さんでお宝探しも好きです。

こんないい加減なアメカジ好きもいるよ~って覚えてて下さいね。

 

あ~、アヒージョ食べたい。