スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

ミステリーランチ BOP

お題「#買って良かった2020

 

今年からクリスマスは平日になっちゃったんですねー。

なんかもう国民の行事みたいな感じでそのまま祝日にしてほしいな。

 

今年は28日までお仕事です。

他のチームではチラホラ有休取ってるのに…。

なんでうちのチームはこんなに忙しいんや。

 

そんな企業戦士にもクリスマスにサンタさんがやってきました。

 

かれこれ5年くらい買う買わんと悩んでいたミステリーランチのBOPを貰いました。

f:id:mas1200s:20201226211903j:plain

 

このBOPってショルダーバッグは2種類あって、BOPは1.5L、BIG-BOPは3.5Lのラインナップになっています。

 

財布とケータイ位しかはいらなんですけどBOPをチョイス。

 

この小振りな感じがええんっすよ。

確か5年くらい前はもう少し大きかったんですけどね。

あと裏の仕様が変わってました。

前はチャックになってたんですけど、現行モデルでは他のバッグと合体できるようになってました。

ちょっと残念。

 

 

f:id:mas1200s:20201226211945j:plain

あら、カッコイイ!

犬の毛がついてますね。笑

こういう所は気にしてはいけない。

 

なぜなら俺はインフルエンサーではないから。

あくまで僕の個人記録ブログです。

 

 

カラーはコヨーテとブラックで迷ったんですけど、結局ブラックに。

 

アメリカ製にしては作りが繊細で何よりかっこいい。

 

内側にタグがあるんですけど、ちゃんと検品したサインが手書きで入っているんです。

f:id:mas1200s:20201226212015j:plain

 

アーバンアサルトってモデルも持っているんですけどこちらはコヨーテ。

使い勝手がよくて長いこと愛用してます。

使いすぎて防水テープがボロボロですが…。

f:id:mas1200s:20201108202928j:plain

 

消費税上がってるのにミステリーランチって昔よりめちゃくちゃ安くなったな~。

なんでやろ??