前回の続き作業です。
バッテリー下にキーシリンダーを移設してとりあえずイメージと自己満足して終わってました。
仕事終わりで時間ないしちゃんとステーが合うのかな~って確認だけ…。
待望の週末。
天気がいいので日中は子供連れて公園へ。
そして、夜に作業開始です!
わざわざ組みつけたバッテリーケースをもう一度バラしてキーシリンダーの配線をまたやり直しました。
結局、納得できてないとやり直す性格。笑
キーシリンダー用のコーナンのL字ステーを少しヤスリで加工して取り付けバランスを取ってから本組。
最高の出来です。
めちゃめちゃ良い位置に決まりました。
上から見てもいいクリアランスですね。
大満足。
そして、あとは配線処理。
フロント周りからの配線を束ねている結束バンド、配線チューブをぶった切ったのでブチルテープで補修です。
ETCのアンテナ配線とメーター配線以外束ねて巻き巻きしました。
フロントの配線は全て束ねられていたのにメーターの配線1本だけ独立していました。
なぜ、メーター配線1本だけ独立なのかは謎。
あ、ETCのチェックランプやっぱりこっちに変更。笑
わかるかな?探してね。
タンク下にあるウインカーのカプラー邪魔なんで加工しようかと思いましたが止めました。
だんだん思い付きで作業時間が長くなる事がなくなってきました。
大きな成長です。笑
ブチルテープでの配線処理は思いの外時間がかかりましたけど、綺麗に束ねられたんでこちらも大満足。
タンクの錆び落としとキャブOHしないと…。