スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

配線スッキリ

前回の続き作業です。

 

mas1200s.hatenablog.com

mas1200s.hatenablog.com

 

 

バッテリー下にキーシリンダーを移設してとりあえずイメージと自己満足して終わってました。

仕事終わりで時間ないしちゃんとステーが合うのかな~って確認だけ…。

 

 

待望の週末。

 

天気がいいので日中は子供連れて公園へ。

そして、夜に作業開始です!

 

わざわざ組みつけたバッテリーケースをもう一度バラしてキーシリンダーの配線をまたやり直しました。

結局、納得できてないとやり直す性格。笑

 

キーシリンダー用のコーナンのL字ステーを少しヤスリで加工して取り付けバランスを取ってから本組。

 

 

最高の出来です。

めちゃめちゃ良い位置に決まりました。

f:id:mas1200s:20210223062544j:plain

 

上から見てもいいクリアランスですね。

大満足。

f:id:mas1200s:20210223062619j:plain

 

 

そして、あとは配線処理。

フロント周りからの配線を束ねている結束バンド、配線チューブをぶった切ったのでブチルテープで補修です。

f:id:mas1200s:20210223062657j:plain

 

ETCのアンテナ配線とメーター配線以外束ねて巻き巻きしました。

フロントの配線は全て束ねられていたのにメーターの配線1本だけ独立していました。

なぜ、メーター配線1本だけ独立なのかは謎。

 

あ、ETCのチェックランプやっぱりこっちに変更。笑

わかるかな?探してね。

f:id:mas1200s:20210223062844j:plain

 

 

タンク下にあるウインカーのカプラー邪魔なんで加工しようかと思いましたが止めました。

だんだん思い付きで作業時間が長くなる事がなくなってきました。

 

大きな成長です。笑

 

ブチルテープでの配線処理は思いの外時間がかかりましたけど、綺麗に束ねられたんでこちらも大満足。

f:id:mas1200s:20210223062741j:plain

 

 

 

タンクの錆び落としとキャブOHしないと…。