スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

KYOTO NIGHT RUN!!!

世界の人口って7,875,000,000人もいるらしい。

 

ひとりの人間と出会う確率って物凄い確率。

うーん、出会いは大切。

 

ちなみに宝くじの高額当選率は10,000,000分の1らしい。

何か当たる気がしてきたぞー!!!

 

 

土曜日のお昼にMさんからお誘い。

Kさんも行けるとの朗報。

 

俺が断る訳には行かねぇ!

ってことで、NIGHT RUNへ。

 

Kさんのアトリエで3人で会うことはあったけど、3人で走るのは初めて。

 

楽しい夜になりそう。。。

 

近場ですが、いろいろ互いに行っているのでちょい走りに困る。

そして、Mさんは数日前にぎっくり腰してる上に、昼間は神戸まで走りに行っていたご様子。

明日は早朝から仕事らしい。

 

タフねえ。。。笑

好きねぇ。。。笑

 

Kさんは本日、仕事上がりでメシも食わず参戦。

 

タフねぇ。。。笑

好きねぇ。。。笑

 

僕は早朝に娘に起こされ、夕方まで買い物にピクニックに。

 

みんなそれぞれ背負う物があり、守るものがある。

 

守るもののひとつ。

このバイクという大抵の人にはあってもなくてもどうでもいい遊び。

 

不便で現代社会には不要物。

 

しかし、どうでもいいと思ってる人より人生を100倍に豊かにする遊び。

 

って言いすぎか。

 

 

出発前にプラグだけチェック。

濃いのか薄いのかよくわからんHSR42。

f:id:mas1200s:20211010222526j:plain

 

プラグ外してビックリ、めっちゃ濃い!

薄いと思ってたんやけどな~。

ってことで、時間もないしミクスチャーだけ変更。

 

2回転戻し→2.5回転戻し

めんどくさいからタコメーターみて合わせてない適当戻し。

感想は後ほど…。

 

 

とりあえず、Kさんのアトリエへ。

毎度の事ながら完全暖気までに到着。

 

アトリエに3人集合。

お店も空いてないし、いいペースで流せるから京都に行くことに。

 

171号線をひたすら走る。

f:id:mas1200s:20211010222840j:plain

 

KさんのスポーツスターXL883R

f:id:mas1200s:20211010222851j:plain

 

僕のスポーツスターXL1200S

f:id:mas1200s:20211010222902j:plain

 

Mさんのソフテイルチョッパー

f:id:mas1200s:20211010223042j:plain

 

みんな個性的よね~。

 

テンション上がりすぎて走り出して10分でKさんとはぐれる。

f:id:mas1200s:20211010222806j:plain

 

合流してからは171号線をいいペースでトコトコ。

f:id:mas1200s:20211010222738j:plain

 

 

京都は何年か住んでいたので裏道使いまくって観光しました。

 

伏見稲荷大社→京都駅→東本願寺四条大宮祇園

f:id:mas1200s:20211010223130j:plain

f:id:mas1200s:20211010223142j:plain

f:id:mas1200s:20211010223200j:plain

 

f:id:mas1200s:20211010223216j:plain

f:id:mas1200s:20211010223229j:plain

 

f:id:mas1200s:20211010223338j:plain

f:id:mas1200s:20211010223350j:plain

f:id:mas1200s:20211010223404j:plain

 

 

本当はもっと色々と周りたかったんですが、また次回。。。

 

帰りは1号線から帰路へ。

夜の1号線は171号線よりハイスピードなんで気持ち良く帰れました。

f:id:mas1200s:20211010223451j:plain

 

そのあとは流れ解散。

お疲れさまでした。

 

 

HSR42のセッティングインプレですが燃費が、

15km/L → 22~24km/L

になりました。

 

走りに関してはアイドリングの安定性と加速ポンプが入ってからの加速が鋭くなったような気がせんでもないです。

 

燃費が良くなりすぎてるんで今度は薄すぎないか心配ですが、ちょこちょこ面倒臭がらずにやって行こうと思います。

 

多分ね。