スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

Night Touring!!!!

11月になりました。

 

今年の秋は朝晩寒くて、日中は暖かい。

寒暖差アレルギーなのか、今朝から鼻水が止まらぬ。。。

 

しかし、どんなに体調が悪かろうがチャンスは逃さないお父さんライダーはナイトツーリングに出掛けました。

 

ソフテイル乗りのMさんも9時ごろには遊べるって話でしたので、先にブラ~っとMさんの家の近くまで。

 

今回はシャグをチェのブラックメンソールにしてみました。

前に買ったキャメルメンソールのシャグより味もメンソも尖ってない感じです。



今季初めて電熱導入しました。

寒がりなんでもうアカンっす。



新御堂筋を南下して通天閣がある新世界まで。

いつ来てもここのエリアは刺激的。

 

多言語が飛び交う。

道路の真ん中をチャリで堂々と逆走するババア。

オーバードーズして植え込みで寝てるジジイ。

何屋が分からん飲み屋、ブルセラショップ、玉出、フルスモのアストンマーチン。。。

 

寒くなるとエンジンの調子が上がる。

キャブ車あるある。

 

たぶんキャブが薄くなってるだけかと思いますが、毎日頻繁に乗らないので分からないです。

 

合流して堺方面へラーメン食いに走りました。

 

家系ラーメン町田商店。

家系は好きなんですが関西ではドマイナー。

あんまりないんで嬉しかったです。



ラーメン食ってからは僕の帰宅時間もあったので梅田方面まで一緒に走って頂きました。

 

Mさん暖かいって言ってました。

僕が寒がりなだけかも。

この間のOSMでも一人、震えてましたし。笑

 

ファミマで珈琲ブレイクしてfinish!

 

ルイスレザーのブラックナイロンはタイトシルエットにはなりますが、バイク乗るにはめちゃめちゃ寒い事が分かりました。(想定内。)