スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セルモーター故障??

4連休最終日。 あと1日あるのに気持ちが夢の世界から引き離されかけております。 今日は僕の心を写し出すような雨。 そして、時折のぞかせる青空はこの楽しかった4日間を現しているのでしょうか…。 嗚呼、海岸線をひたすらに走りたかった…。 またチャンスを…

タンクデカールカスタム

4連休はアホほど雨が降るという予測に反して全く雨が降らない連休2日目。 こんなことならレンタカーキャンセルするんじゃなかった…。その代わり浮いたお金で4日間贅沢なご飯を食べ続けようという嫁の提案。最高ッス! それにGoTo発令でコロナの国内感染者数…

CVキャブ セッティング考察

ドレスアップが落ち着くと、次はまた走りに力を入れたくなります。 スポーツスター復活祭でキャブのOHとメインジェットをイジって喜んでたんですが、もっとポテンシャルを引き出せるような気がしてきました。 mas1200s.hatenablog.com キャブ沼にはまりつつ…

雨の日こそブーツ

梅雨時期って週末が楽しくない。 言わなくても分かるでしょ?? そう。バイクに乗れへんやん。 こういう時期にバイク弄ったり(壊したり)出来るんやけど。。。 でもやっぱり走りに行きたい! 早く明けてくれ。 さて、本日は土砂降りのなかエキスポシティにあ…

スモールタンクでワインディング

今週の土日は雨予報だったのでバイクに乗ることは半ば諦めていました。 しかし、昼から段々と天気回復!Babyも寝てくれたので珈琲買いに走ってきました。 関西圏のハーレーYouTuberで有名なお二人がいらっしゃるんですが、めちゃめちゃご近所。お二人の動画…

タンクデカール考察

同じマンションに小学校3年生くらいの女の子がいます。うちの犬の話ししたり、コロナで学校が休みだった事とか、たまに会ったらお話しする仲。 先日会ったとき、7/1に隣町に引っ越すことを聞かされました。向こうに行って新しい友達が出来ているか少し心配で…