スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lewis Leathers オーダー

イギリスの気候って曇天が多いらしい。 5年以上前ですが一週間だけお仕事させてもらったお客さんが言ってた。 彼はもう20年以上イギリスに住んでいて、奥さんはイギリス人で子供は日本語を全く喋れないらしい。 故郷はもうイギリス。 親の見舞いで数年ぶりに…

お邪魔 Kさんのアトリエ

盆休みがない仕事なんで普通に出勤です。 いつも梅田まで出るのに新御堂筋は30分以上かかる。 盆休み中は10分で梅田まで出られる。 スイスイ進む朝の新御堂筋は気持ちいい。 仕事も早く終わったんで昼からお休み。 Instagramを覗いてみるとKさんが楽しそうな…

Night Run XL883Rと神戸空港

いろいろあった東京2020オリンピックも終わってしまいますね。 僕はパラリンピックの方が好きなんでこれからが楽しみです。 ジョインツに行こうって以前からお誘い頂いてたんですが、1日家を空ける事が出来なくてお断りしました。 こうなったら夜や。 Kさん…

平日夜の楽しみ

何でタクシーってミサイルみたいに突っ込んで来るんやろな。 俺、タクシーには厳しいよ。 譲らねぇよ。 タクシー乗ったらちゃっかりティッシュ貰うけどね。笑 平日夜はなかなか乗れん。 仕事上がりに着替えてバイク引っ張り出すほど時間がとれません。 そん…

今週もぶらり箕面

「39度のとろけそうな日 炎天下の夢 PLAY BALL!PLAYGAME! "せーの"で走り出す」 セメンチメンタルバスが昔こんな曲を歌ってました。 ポカリスエットのCMに起用された曲。 99年です。 まさか本当に39度近い夏が来るなんて 当時、少年だった僕は思いもしなかっ…