スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

平日夜の楽しみ

何でタクシーってミサイルみたいに突っ込んで来るんやろな。

 

俺、タクシーには厳しいよ。

譲らねぇよ。

 

タクシー乗ったらちゃっかりティッシュ貰うけどね。笑

 

 

平日夜はなかなか乗れん。

仕事上がりに着替えてバイク引っ張り出すほど時間がとれません。

 

そんな平日夜はKさんのアトリエに遊びに行きます。

f:id:mas1200s:20210804211112j:plain

 

カスタムの話し。

バイクの話し。

仕事の話し。

家族の話し。

…。

 

 

しょーもない話しばっかりするけど、共通の趣味って楽しい。

f:id:mas1200s:20210804211151j:plain

 

互いに深いところまでは知らないし、知る必要もないかもしれないけど、そう言うのはこれから時間がどんどん埋めてってくれるんやろな。

 

 

 

今宵はMさんも来ていた。

お久しぶりです。

f:id:mas1200s:20210804211227j:plain

 

小1時間ほど喋って解散。

このあとは二人で神戸空港まで走りに行ったらしい。

 

営業車のオッサンは満足して帰宅しました。

 

 

週末、JOINTS行きてぇな。