スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクニHSR42 キャブセッティング

超デカイ台風が3連休に来るから気を付けて! って言われてたのに、 まぁ気持ちのいい気候。 何もなくて良かった。 平和が一番。 さて前回、Kさんのアトリエで取り付けさせて頂いたキャブセッティングをしようと、夜な夜な家を飛び出しました。 この車体から…

ミクニ HSR42 取り付け (スポーツスター'03 XL1200S)

9月って最高。 涼しくてバイクシーズン再到来って感じ。 土曜日の晩。 急遽、バイクに乗れる時間が取れました。 Kさんに連絡してみたらいけるみたいなので一緒に夜遊び開始。 今回、Kさんのアトリエをお借りしてカスタム。 早く取り付けてぇな。 って思って…

嗚呼、北海道。。。

ようやく秋の空気になってきました。 エアコン入れずに夜眠れるのって何ヵ月ぶりだろうか。。。 Instagramで以前から仲良くさせてもらっているMくん。 1ヶ月ほど前から北海道ツーリングに関していろいろ聞いてくるな~。 って思ってたら昨日からフェリーで北…

楽しむって。。。難しいね。

やっぱオリンピックよりパラリンピックの方が面白い。 人間って凄く神秘的で素晴らしいって本当に思うわ。 もう、終わっちゃうな~。 土曜日の夜にほんの少し走りしました。 ほんとうは凄く沢山時間があったんですが、、、 何か楽しめなくて帰ってしまいまし…