スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリテイジ乗りと…。

日曜日、今季一番の冷え込みになったらしい。 まぁ大阪の最低気温なんか知れてますけどね。 今日はSNSで交流のあるMさんとツーリングです。 Mさんと僕は同い年、誕生月一緒、結婚記念日1ヶ月違い。そして、元パールホワイトの100周年モデルスポスタ乗り。 っ…

モーターステージ ブラスマフラーインプレ

最近、精神状態が不安定です。 いろいろ悩む30代。 人生終わってしまえば、あっと言う間なんやろけど…。 死にはせんから心配無用。 僕にはバイクがあります! 買ったり売ったり好みのマフラーを物色していたんですが、ようやくエエ感じのマフラーに出会いま…

モーターステージ製ブラスマフラー

大阪の中心道路である阪神高速が集中工事中。 約2週間も止められると渋滞がヤバいです。 さてさて、そんな今日この頃ですが僕の頭の中はマフラーでいっぱい。 mas1200s.hatenablog.com mas1200s.hatenablog.com ジェントルサウンドのマフラーはないもんかと…

タイムリミット3時間散歩

日曜日のお昼からちょっとお散歩にでかけました。 週1回は乗らないとストレスがヤバいです。 バイクってなんでこんなに中毒性があるんやろか。笑 行き先未定ですが、3時間しかない。 金曜日の夜に純正マフラーに戻しておいてよかったです。 mas1200s.hatenab…

さよならマフラーくん

つい先週、入手したマフラーですがやっぱりさよならすることにしました。 女心と秋の空。ですね~。mas1200s.hatenablog.com mas1200s.hatenablog.com 仕事上がりの金曜日、夜。 残業で遅くなるって家に言って作業します。笑 休日にちょっとでも長く乗ろうと…

マフラー交換

ツーリング出発前にオークションで爆安落札したスリップオンマフラーを取り付けました。 mas1200s.hatenablog.com 出品者さんはなかなかシャレの分かる人やったみたいです。 梱包も完璧でした。 画像では分かりにくいですが、点での傷汚れは多少あります。 …

マフラー交換からの大阪散歩

ゲホゲホ、、、 前から言ってたからツーリングに行っておいで…。 ハックション!! 子供の風邪を完全にもらい嫁ダウン。 今日は子供の面倒みるから! と僕が言っているのに意思の固い嫁は頑なに拒否。 ほな行きますがな~。 まぁ心配なんで近場に変更しまし…