スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

配線スッキリ

前回の続き作業です。 mas1200s.hatenablog.com mas1200s.hatenablog.com バッテリー下にキーシリンダーを移設してとりあえずイメージと自己満足して終わってました。 仕事終わりで時間ないしちゃんとステーが合うのかな~って確認だけ…。 待望の週末。 天気…

キーシリンダー移設②

前回、キーシリンダーを移設したんですが、家に手頃なL字のステーがなかったんで固定は断念。 mas1200s.hatenablog.com 今日は久しぶりに仕事が早く終わったんで、帰りにホームセンターで入手してきました。 コーナンPRO最高です。 もうね、欲しいものが加工…

キーシリンダー移設etc…。

ポカポカ暖かい週末になりました。 土曜日は家族で万博にピクニック、夜は焼肉食べて最高でした。 本日、日曜日も暖かい休日になったので電装関係のメンテナンスをしました。 フロントウィンカー、ETCのチェックランプ、USB電源とキーシリンダー移設です。 …

Dickies購入

1日平均6時間。 これは最近の僕の残業時間です。 貧乏暇なし、金もなし。。。。 くそー!このストレスを何かで発散せねば! っと思い立ったが吉日。 今年の春くらいには購入予定だった、 Dickiesのダークネイビーを購入しました。 もちろんネットで。 ごめん…

2月はメンテナンス

いつもはこの時期、牡蠣買い付けに岡山に行ったりしてるんですけどね~。 緊急事態宣言の再発例で2月はバイクメンテナンス月にします。 寒いしねー。 って言いながら髪切りにバイク乗っていってきました。 車検終わった状態なんでほぼノーマルです。 ほんで…