スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2月はメンテナンス

いつもはこの時期、牡蠣買い付けに岡山に行ったりしてるんですけどね~。

 

緊急事態宣言の再発例で2月はバイクメンテナンス月にします。

寒いしねー。

 

って言いながら髪切りにバイク乗っていってきました。

 

車検終わった状態なんでほぼノーマルです。

ほんで、車検のとき雨にやられて汚い。

 

乗り味はマイルドですねー。

シール貼ってねぇ。笑

f:id:mas1200s:20210202214932j:plain

 

バッテリー下ろすつもりなんでカバー取りました。

白のままはアカン。。。

 

バッテリー下にキー移設したいな。

f:id:mas1200s:20210202215001j:plain


 

 

予約時間まで結構あったのでコンビニ寄ったり、近所の古着屋さんに行ったり…。

f:id:mas1200s:20210202214844j:plain

 

ショップオリジナルのキャップ見て、ディッキーズのヴィンテージ買いかけて。

アブナイ、アブナイ。

 

髪切りに行って終了。

またロン毛にしたいなって思いながら、切っちゃいました。

 

 

髪切った後から、なんかバイク調子悪いッス。。。

低速で被りぎみ。なんかガス欠したみたいな感じです。

 

二次エア吸ってるのか、ミクスチャー閉めすぎなのか…。もしかして、ECUやってもたかな?

 

メーターもハッピーメーターなってたけどエンジンかけ直したら直った。

前にスピードメーターセンサー故障した時はウィンカーも誤作動してたからすぐに分かったけど今回はナシ。

 

うーん。ちょっと様子みよう。。。

 

バッテリーはお家で充電です。

次回からはしばらくメンテナンスです。

f:id:mas1200s:20210202215028j:plain