スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田まで…。

3月最後の土曜日。 春を感じさせるいいお天気。 午前中は家族で花見。 昼からは用事のためバイクで梅田まで。 MTXにバイザー着けてお出かけです。 家から出て5分で休憩。 ハーレーの造形美に浸ります。 そして、出発。 コロナの事もあるんで休日に行くのはあ…

京都思い出ツーリング

本日、平日お休みです。 どーしよーかなー。 どこ行こうかな。。。 なんて考えてたんですけど、最近ご無沙汰だった京都に行くことにしました。 実は5年位住んでた思い出の地です。 美山とかそっち方面じゃなくて都心部へGO。 出発前にキャブの調整をしました…

冬のオーバーホール作戦 完

週末は雨降るなよ~。 っと思いながら日々の業務に振り回されておりました。 そして、やってきました。 花金night 以前からちょこちょこ行かせて頂いているKさんのアトリエへ。 ここにもまた変態がおりました。 彼は今、スポーツスターの持病である通称"1速…

CVキャブ オーバーホール

暑かったり、寒かったり 毎日難しい気候です。 今日は寒い日曜日。 3月の乗り出しに備えて着々と準備を進めます。 mas1200s.hatenablog.com CVキャブのオーバーホールをしました。 オーバーホールと言ってもシールは変えなかったし、フロートも面倒なんで外…