スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

梅田まで…。

3月最後の土曜日。

春を感じさせるいいお天気。

午前中は家族で花見。

f:id:mas1200s:20210328215102j:plain

 

昼からは用事のためバイクで梅田まで。

MTXにバイザー着けてお出かけです。

f:id:mas1200s:20210328215132j:plain

f:id:mas1200s:20210328215142j:plain

 

家から出て5分で休憩。

ハーレーの造形美に浸ります。

f:id:mas1200s:20210328215220j:plain

 

そして、出発。

コロナの事もあるんで休日に行くのはあんまり好きじゃないんですが。。。

元々、人混みは苦手ですし。

 

2時間以上駐輪予定の時はグランフロント地下に駐輪です。

2時間以内は阪神百貨店が無料なんでそっちを利用してます。

今日はバイクでにぎわってますね。

f:id:mas1200s:20210328215253j:plain

 

ZX-25R

最近のレプリカ250CCはカッコいいな~。

f:id:mas1200s:20210328215318j:plain


 

そう言えば、コロナの巣籠もりでバイクが売れているそうです。

初心者さん、リターンさん事故だけは気をつけましょうね。

ダブルデイスクやのに原付並みに止まらんバイク乗ってる僕は特に!

 

 

予定も終わったんで前から気になっていたカルビ火山でお昼。

f:id:mas1200s:20210328215350j:plain

 

全然、火山ではありませんでした。

天保山ですね。

リピなしです。

吉野家の方が旨いです。

 

 

それからまた用事をいつくか済ませて終わりです。

下道やと燃費は20km/lでした。

サイレンサーの影響ってデカイ。

f:id:mas1200s:20210328215418j:plain

f:id:mas1200s:20210328215428j:plain


 

 

あっ、ちなみにスモールタンクで満タン入れると7.84L入るみたいです。(錆びとりした時の給油レシートが残ってました。)

f:id:mas1200s:20210328215457j:plain