スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTXのインプレと散歩

オーシャンビートルのMTXが届いて3日。 もうバイクに乗りたくて、乗りたくて。。。 mas1200s.hatenablog.com 事故らんようにご近所散歩してきました。 事故った上にコロナで受け入れ拒否とかなったら堪らんもんね。 本日はディッキーズにバンズのド定番アイ…

オーシャンビートルMTX 届いた!

前々回のブログで予告していたオーシャンビートルのMTXがついに届きました。 mas1200s.hatenablog.com これでハーフヘルメットの過酷さから逃れられる…。 早速、バイクに乗ってインプレでも! っと言いたいところですが、新型コロナウイルスのため不用不急の…

バッテリー充電

コロナの影響で外出を控えてるのと育児に奮闘しているので、そろそろバッテリーヤバいかな? って思ったんで充電することに。 新聞紙ひいてるのはクラッチケーブルからやっぱりオイル漏れちゃってるからです。 Oリング交換でごまかしたけどダメでした。笑 バ…

ヘルメット 購入~

世間では連日連夜コロナ、コロナ、コロナ…。 マスク2枚支給するとかガソリンに砂糖混ぜるくらい意味不明です。 ブラジルでは外出禁止令をギャングが仕切ってるとか世界中が騒がしい今日この頃。 SHOEIのZ-7を友達に売ってからハーフキャップヘルメット生活を…