スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タクマイン「逸」購入

緊急事態宣言発令で8時に街のネオンは消える。 少し人通りは少なくなったけどいつもの街と差ほど変わらん。 リモートワークって誰がやってんの? 企業戦士サラリーマンは最前線で戦う。 コロナ騒動も1年か…。 まぁ結局、1年前に鎖国状態にしてたら蔓延は防げ…

味か異音か、、、仕様なのか。笑

オイルの事を考えるとメカノイズが気になり出しました。 mas1200s.hatenablog.com 俺って単純。 マジで素人。 そう言えばプライマリーのオイル変えたのは確か2年くらい前、オイルもちょこちょこ交換はしているもののフィルターは1年前に交換したままです。 m…

ハーレーオイルについて考える

以下、緊急事態宣言というより家庭内事情により旅に出るのは延期です。。。泣 ↓↓↓↓↓ もうすぐGW! 嫁からロングツーリングの許可がおりました。 西へ東へどこに行こうか考えてる時が一番楽しい。 2泊3日もあれば本州ならどこでも行けますね! 最低1000kmは走…

LUMINOX3051 電池交換

昨日、今日と連続投稿。 暇なんだよ。 バイクに乗れない日は。。。 まぁ、何だかんだと乗らなくても楽しいのが休日。 楽天市場で並行輸入品を購入して今年で8年目になる我が相棒「LUMINOX 3051」 当時から値段が1万円も高くなっていることに驚きを隠せない。…

オーシャンビートルMTX布教活動

雨降りの土曜日。 節約の土曜日。 家で子供と遊び、買い物も行かない。 こういう日もありかな。 さて、オーシャンビートルのMTXを購入してそろそろ1年。 性能より見た目のこのヘルメット。 改めてMTXのカッコ良さを布教しようと思います。 mas1200s.hatenabl…

お散歩。

桜が散り、みんなが大好きな春がやってきました。 こんな天気のいい休日はちょっとだけでも乗らないとね! 最近、バイク観察してないな~。 って思ったんで伊丹のバイクワールドへ。 気になる物もあったんでちょうどええ感じ。 新御堂筋も慣れていれば快適に…