スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

味か異音か、、、仕様なのか。笑

オイルの事を考えるとメカノイズが気になり出しました。

 

mas1200s.hatenablog.com

 

俺って単純。

マジで素人。

 

そう言えばプライマリーのオイル変えたのは確か2年くらい前、オイルもちょこちょこ交換はしているもののフィルターは1年前に交換したままです。

 

mas1200s.hatenablog.com

mas1200s.hatenablog.com

 

 

スポーツスター愛を語っておきながら

この有り様ですわ。

 

何年か前のブログで書いたんですが、ハーレーってオイル変えただけで激変するんで面白い。

 

今日も用事でちょこっと梅田まで行ってきたんですけど、そんな感じで音が気になってあんまり飛ばせなかった。笑

 

チキン野郎。

 

では、梅田へ出発。

暖かくなってきたんでそろそろデニムの季節は終わり。

ディッキーズのシーズンイン。

デニムは根性履きしているので汗をかく夏場はバイクで遠出するとき以外は履かないです。

 

 

っというより最近、この服しかきてへんねぇ。。。

ブラスのウォレットチェーン着けたらええアクセントになりました。

採用。

f:id:mas1200s:20210425110545j:plain

f:id:mas1200s:20210425110555j:plain


 

オイル関係のブログ読み漁ってたら暖気した方がいいという記事があったので暖気してみました。

なんでもやってみないとな。

f:id:mas1200s:20210425110631j:plain

 

僕の1200sのクセなのかセル2発回さないとかからないんですねぇ。

 

なんやろ?

仕様?笑

 

そして、梅田へ。

いつものグランフロント。

 

痛恨の時間ミス。

2時間待ちぼうけ。

f:id:mas1200s:20210425110708j:plain

 

駐輪場に戻ってきたらゴリゴリのエボチョッパー。

エボでこのスタイルってあんまりやったんですけど、

生で見るとめちゃめちゃカッコ良かったです。

f:id:mas1200s:20210425110739j:plain

 

アリっすね!

この手のカスタムはショベルが一番好みだったんですけどカッコ良すぎ!

スポで峠行かなくなったら欲しいなー。

 

そんな感じでぶらーっと地元まで帰ってきたら、嫁の実家のマンションにいるスポーツスター乗りを発見し、思わずピース。

 

センスええカスタム。

ファッションもイケてたな~。

見習いたい。

f:id:mas1200s:20210425110825j:plain