スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スモールタンク交換

映画「BACK TO THE FUTURE 2」でデロリアンは空を飛んでいた。設定は2015年。 FIが主流の2020年、僕はまだキャブレター車に乗っている。ハイテクだけが全てではないと僕は思う。 そして今日、僕はまたデチューンに走ってしまった。車もしばらくは空を飛びそ…

もうすぐ夏だし、ライダース

ライダースの季節はもうとっくに過ぎていますよね。 でもこの季節になると余計にライダースが欲しくなる…。 経緯を話すと一年以上前からライダース貯金をしています。飽き症の自分が、果たして一生大切に着れるのか貯金して試してたんです。 情熱覚めずなの…

ちょいRUN

梅雨に入った6月後半、今日は僕にとって初めての父の日になりました。 Biltewellのゴーグルのインプレをしたかったのと、嫁から父の日なんでツーリングに行く許しを貰いました。 MTXじゃないですねぇ。 実は嫁ちゃんの体調が悪くてツーリングは断念すること…

Biltewell ゴーグル購入

日曜日、ツーリングに行ける時間が貰えたんで、それに合わせてオーシャーンビートルMTXに合うゴーグルを購入しました。 以前のブログでゴーグル購入を色々迷ってたんですが…。 mas1200s.hatenablog.com 価格とデザイン、機能性(特にMTXに合うサイズの小さい…

お使いサボりRUN!

ここ1ヶ月ほど子供の夜泣きが出てきて、バイクに乗りたい! なーんて口が避けても言えないので、 お使い行ってくるわ~!って言ってサボりRUN してきました。 なので乗ったのはほんの1時間位でしょうかね。 でもこの1時間ってバイクに乗れない人間にとっては…