スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めとミクスチャー調整

29日から年末休みに突入しました。 走り納めツーリングしましょ! ってお話ししていたIさんMさんと3人で今年最後のツーリングへ。 11時に現地集合ですが、長い時間乗っていたいし家にいてもね~って感じで8時すぎに出発。 新御堂筋を爆走していたら白い軽バ…

ミステリーランチ BOP

お題「#買って良かった2020 」 今年からクリスマスは平日になっちゃったんですねー。 なんかもう国民の行事みたいな感じでそのまま祝日にしてほしいな。 今年は28日までお仕事です。 他のチームではチラホラ有休取ってるのに…。 なんでうちのチームはこんな…

バイカーファッション俺理論

今年もあと2週間。 この土日は子守りだな~。 お昼寝の時間、暇やし書き込もう。笑 この記事のブログ読んだら僕のこと一気に嫌いになるかもしれません。 まぁ全世界で何人が僕のブログ見てるかなんて知れてますけど。笑 以下の記事はDisの表現が多いかと思い…

暗峠&奈良ソウルフード

12月。 師走かー。あーもうすぐ今年も終わり…。 みたいな雰囲気でますね。 またコロナウイルスの爆発的増加でてんやわんや。 早くロックダウンした方がええよ。 このままやと日本がノックダウン。 今年ツーリングに行けるのは、今日と年末の2回くらいかな~…

パンク SAFE or OUT

先週のMさんとのツーリング楽しかったな~。 mas1200s.hatenablog.com 実は前回のブログには書かなかったんですがFLANK RIDE and EATに着いたら後輪に釘が刺さってたんです。 それも溝の方にまぁまぁ太いヤツ。 その場でチェックしましたが空気漏れもなさそ…

やってきました車検問題!

2年に一回の罰ゲーム。 そう。車検です。 年末年始を挟むので有給使わなくてもたまたまユーザー車検を受けられる事が過去にあったんです。 年末年始ってめちゃめちゃ空いてるんですよー。 mas1200s.hatenablog.com しかし、今年はアカンな~。 狙い処として…