スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

STUDIO D'ARTISAN SD-108 着用60時間

平日、スーツ仕事になってからスーツのヤレは増しているのにデニムの育成が全くできておりませぬ。 ダルチザンのデニムもほぼ土日着用程度なんで色落ちに関して変化は皆無です。 しかし、しっかりアタリが付いてきたんでちょっと記録用に更新。 一番ハッキリ…

白崎海洋公園ツーリング

和歌山ツーリングのリベンジを果たしました! ボツ理由は過去ブログをご参照ください。泣 mas1200s.hatenablog.com 以前よりSNSで交流のあったIさんがご一緒してくださるという事で久しぶりにマスツーです。 門真のコンビニで朝飯。 待ち合わせ場所の東大阪P…

アイアンハートにオーバーホール依頼

朝から晩まで乗ってて楽しい季節はもう終わりを迎えようとしています。 今季、いい時期にキャンプもロングも行けませんでした…。 行かなかった分、お金が貯まったわけでもなく 何に使ったんやろか。笑 前回、アイアンハートにオーバーホール依頼に行ったんで…

アイアンハート666s-21 着用1870時間

奈良の川へダイブしたのが8/10。 洗濯したらすぐにオーバーホールに出す予定だったんですが、2ヶ月も経ってしまいました。 mas1200s.hatenablog.com バイクブログとはちょっと分けてアイアンハート666のオーバーホールに関してブログ記事にしてみました。 ma…

和歌山ツーリング!ちゃうんかーい!

AM6:00和歌山ソロツーリングへ出発!!! のはずが…。 はい、バイク動きませんでした。 放置してたわけでもなく。。。 数ヵ月前から初動時のセルが重いな~。 って思ってたんです。 思い起こせば以前のブログでも書いてましたね。笑 mas1200s.hatenablog.com…