スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

STUDIO D'ARTISAN SD-108 着用60時間

平日、スーツ仕事になってからスーツのヤレは増しているのにデニムの育成が全くできておりませぬ。

 

ダルチザンのデニムもほぼ土日着用程度なんで色落ちに関して変化は皆無です。

 

しかし、しっかりアタリが付いてきたんでちょっと記録用に更新。

 

一番ハッキリ付いてきたのは膝裏のハチノス。

う~ん!期待大ですわ!

 

f:id:mas1200s:20201025202557j:plain

 

ヒゲに関しては全然ダメです…。

ちゃんと穿き続ければダルチザンの色落ちモデルみたいにバッキバキになるんでしょうか?

f:id:mas1200s:20201025202633j:plain

 

チェーンステッチで縫ってもらっている裾は徐々に波打ってきました。

あんまりロールアップしてないんで裾が少し色落ちしてきましたね。

 

f:id:mas1200s:20201025202724j:plain

f:id:mas1200s:20201025202750j:plain

デニムは自分の体の形に伸びてきているものの

まだまだ柔らかい綿のパンツみたいなしなやかさはないです。

結構、オンスの重いデニムが好きな僕ですが、

それはバイクに乗るからなんです。

 

なんかダルチザンのデニムはバイクもタウンユースも両立できそうでちょーどイイ感じですね。

 

あっそうそう。キーフックを新調したんですよねー。

真鍮のキーフック。

婆婆様の片身の鍵が凄くマッチしたんで付けてみました。

f:id:mas1200s:20201025202839j:plain