スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズ洗濯 1st Wash!

STUDIOD'ARTISAN SD-108を洗濯しました。 約1年半前に購入して、緩~い感じで2シーズン目。 何時間くらい穿いたんでしょう? 土日だけで平均4、5時間。 洗濯前の状態がコチラ↓↓↓ mas1200s.hatenablog.com 汗をかくとバクテリアの繁殖で生地が傷むので夏場は…

夜景とハーレー

「重量税」 意味わからん税金がお上に徴収される。 乗り物好きにとって5月は拷問の月。 まぁ1200ccのスポーツスターなんで6,000円ですが。。。 景気も悪いしとっとと廃止にしやがれ。 日中に仲良し2人にLINEを飛ばす。 「今晩、走りませんか?」 遊びへのレ…

VANS SK8-Hi 購入 

バンズのオールドスクールを購入したのが2年くらい前です。 mas1200s.hatenablog.com 本当はブーツが好きなんですが、子供が小さいので脱ぎ履きしやすく走りやすいスニーカーばっかり履いちゃって。。。 気が付けばオールドスクール履き潰してしまいました。…

和歌山ラーメンツーリング

GWが始まった。 初っぱなから土曜出勤の悲劇に見舞われながらもカレンダー通りのお休み。 快晴の憲法記念日。 何を思ったらいいのかわからんが休みは嬉しいよね。 本日、快晴。 例年より寒い様に感じますが大阪だけでしょうか? とにかくガッツリ走りたい気…