スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり箕面…

強引に始まっちゃったオリンピックも2日目突入。 本日、連休最終日。 やるなら応援しますよ。笑 正直、反対やけど、もう今さらどうにもならんし。 夕方まで、ぶらーっとソロツーリング。 今日も真夏の蒸し暑さ。 でも少し田舎道を走れば涼しくて、ちょっとし…

Night Run ZX-6R乗りの幼馴染みと…。

小学校からずーっと5人の友達と遊んでいます。 中学出てそれぞれ仕事始めたり、進学したりで少し疎遠になったこともあったけど、みんな20年以上の付き合い。 その内の一人が今日、一緒に遊んだKawasaki ZX-6RのM。 小学校の頃は僕に釣りの楽しさを教えてくれ…

ミクニ HSR42 オーバーホール

念願のキャブレターをゲットしたMa'sさんですが、あんまり綺麗な状態ではなかったのでオーバーホールしました。 出品者さんがリビルドキット付けてくれてたので。笑 って言っても、ろくに下調べもしていないのでバラせる所をバラしただけのセミオーバーホー…

クラッチワイヤー調整

すっかり梅雨明け。 あんなに土砂降りだった日々が嘘みたい。 1ヶ月ぶりにバイク乗りました。 クラッチワイヤーの交換をしてから、どーもニュートラルの入りが悪かったんですよね。 乗り出しはいいんですけど、オイルに熱が入りきった時が良くなくて。 mas12…

Ma'sさんキャブを手に入れるの巻

最後にバイクに乗ったのは…。 6月6日の夜。 Mさんと遊んだ日やね。 mas1200s.hatenablog.com あの日からもう1ヶ月以上乗ってないのか。 ルイスレザーのオーダーも行けてないし。 そんなバイクに乗れない中でもカスタムのことで毎日、頭がいっぱいです。 何度…