スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

アイアンハート オーバーオール805 1st Wash

私事ですが30年ぶりに歯医者に通院しております。

 

まぁどこが悪いとかではなく子供の付き添いで、ついでにちょっと診てもらうかな?

ってなもんで。

 

 

そしたら、親不知が虫歯になりかけと。。。

何もトラブルないし放置していたらこのザマよ。笑

 

放置してもいいことないし抜いてやりました。

ビビりまくってたけど抜くまでも抜いた後も無痛。

今週は逆も抜きにいきます。

 

軽量化よね。

無駄なものを省く。

CHOPPER!!!

 

 

さて、改めましてコンニチハ。

2年ちょっと前の年末年始セールで買ったアイアンハートのオーバーオールですが、ダブルターンナップがウザくなってきたので切ってもらおうと計画。

 

mas1200s.hatenablog.com

 

 

21オンス×4回折り=84オンスや!!!

っとか言ってたのに。

 

軽量化よね。

 

オーバーオールにしてはタイトですがやはり作りは大きめ。

フロントはダブルニーですしハッキリした色落ちは望めません。

ならば作業着らしさを。
f:id:mas1200s:20240228225211j:image

f:id:mas1200s:20240227225213j:image

 


f:id:mas1200s:20240331003707j:image
f:id:mas1200s:20240331003928j:image

 

このオーバーオールのテーマは、

雑に。作業着っぽく。

荒々しいリアルエイジング。
f:id:mas1200s:20240227225040j:image

 

公園で子供と遊びまくり、オイル汚れも気にせず、昨年の今頃はバイクでズッコケ。。。
f:id:mas1200s:20240228225300j:image

 

リアルエイジングしています。
f:id:mas1200s:20240227225100j:image
f:id:mas1200s:20240227225105j:image
f:id:mas1200s:20240227225110j:image
f:id:mas1200s:20240227225116j:image



 

 

とりあえず水洗いと普通の洗剤でジャブジャブ。
f:id:mas1200s:20240227225128j:image

 

途中で面倒になり洗濯機で脱水までワープ。
f:id:mas1200s:20240227225134j:image
f:id:mas1200s:20240227225139j:image

 

浴室乾燥機で3時間干したら完全です。

 

流石に666-S21みたいにデニムが立つことはありませんでしたが、またバッキバキになりました。

 

mas1200s.hatenablog.com

 

 

ちょっと仕事サボつてアイアンハート大阪へお色直しに行ってきます。

 

そう言えば、バイクの方もイジり出してます。
f:id:mas1200s:20240227225657j:image
f:id:mas1200s:20240227225701j:image

 

それはまた次のお楽しみ。。。