スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツスター マスター交換etc…

そろそろメンテナンス関係は終盤です。 っとは言っても、キャリパーのOHとかワイヤー関係のリプレイスがあるんで、とりあえずは乗れる状態にしたって話しです。 リアフェンダー まずは糸ノコでゴリゴリやってたリアフェンダーですがようやく完成しました。 …

みんな大好きDickies

残暑厳しい9月ですね。ここ数日は帰宅時も快適になってきて夜はクーラーなしで寝れるようになりました。 この2年はデニムに命かけてましたから、夏場でもアイアンハートの21oz穿いてサウナ状態を我慢してました。私服通勤だったんで、350日は穿いてたかな? …

偉大な方が…。

僕が初めてハーレーを手に入れたのは23歳の時、FIの'08、883でした。 先輩から譲ってもらって、その時も自分でガチャガチャ弄って遊んでました。 人のブログを読み漁っていた時に知ったのが「スポーツスター馬鹿一代」で有名なジャイアンさんでした。 スポー…

RED WING8169

3連休は嫁の実家に入り浸り。 居心地良すぎて同居したいな…。 ダラダラしてバイクのレストアもできないんでブーツについて書きます。 エンジニアブーツ みんな大好きエンジニアブーツ! 実は僕、エンジニアブーツ苦手なんです。笑 好きな人多いしゴメンなさ…