スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズの絶対領域

この間、YouTubeでAKB48の絶頂時代みたいなの観てた。 やっぱりあの時代を超えるものはねぇんだな。 って思った。 クラスで2番目くらいに可愛い子を集めたってコンセプト。 いや、それ以下もおったな。(失礼) が、一人ひとりの個性とキラキラした10代って感…

アイアンハート666S-21 完結

思い起こせば約4年前。 ヘビーオンスのデニムをバッキバキにして穿き込んでやろう! って思って購入したアイアンハート666S-21。 2年くらいはほぼ毎日着用して目指していたバッキバキになりました。 しかし、ダ・ルチザンの参入により、ここ数年は休日に穿く…

アイアンハート オーバーオール805 購入②

バイクも服も、家具や楽器も、、、 古いモノが良しとされる時代。 確かにヴィンテージはカッコいい(ものもある)。 僕は全ての古いモノがいいとは思わない。 デザインより時代背景を考えワクワクして買うことはあるけど、自分のセンスにないものはカッコいい…

ルイスレザー ハンガー問題

仕事帰りにプラ~っとドンキホーテに寄ったら一蘭のラーメンが売ってて即買いしました。 3個買ったらめっちゃ高くてビビった。 でも一蘭のラーメンはカップも旨いんだな~。 以前、親父に貰って感動したんですわ。 どうでもいいね。笑 ルイスレザーをオーダ…

アイアンハート オーバーオール805 購入①

新年一発目のブログ。 「迎春」 どこが春やねん。 めちゃめちゃ寒いやないか。 正月は美味しいモノを食べて、アホほど寝て、いっぱい遊んで…。 体調を崩す。 休み過ぎも体にはよくないね。 また戦地へ向かいます。 何年か前にインスタグラムでアイアンハート…