スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RED WING9870 お出掛けとメンテナンス

今年の春は少し遅いように感じる。 サクラの開花も、昨年のおなじ週には満開だったのに…。 今年はまだ3分咲き。 でもSNSで繋がっている各地のバイク仲間は春を感じて我先にと走りに出掛けている。 そんな僕は今週も家族とお出掛けです。 今日はレッドウィン…

RED WING 8169 メンテナンス

ドレスシューズのお手入れは割りと好きなんですが、どうも最近はワークブーツのお手入れにあんまり気が進まないMa'sさんです。 汚れてなんぼやろ! ↑あっ、この関西弁って伝わらんかな。笑 先週の美山ツーリングで結構汚れたので珍しくブーツのオイルアップ…

愛しのLewis Leathers

ルイスレザーが経年変化した!!!! って話しではなく、 やっぱルイスレザーはカッコイイ!! って話し。 サイクロンのタイトフィット。 着用1回目は前回のブログご参照。 mas1200s.hatenablog.com 初陣は暖かい日でしたが、山道をバイクで駆け回ったんでル…

美山ツーリング

この1週間天気がいいぜ。 梅が咲き出すと暖かい春も近い感じがします。 これはそろそろ田舎道を走っても大丈夫なのでは!? ソロで大阪~美山~名田庄~小浜までツーリングに出掛けました。 ワインディング~!!! 土曜日AM9:00出発 服装に困るよね、この時…

ワークマン レザーグローブ購入

色んなものに拘りがあるのに、どうもバイクのグローブにはあんまり執着がないMa'sさんです。 昨年、秋ごろに5年使用したナパグローブの指先が破れました。 【クーポン利用で15%OFF!】NAPA GLOVE ナパグローブ DEERSKIN DRIVER グローブ 3色 シェルの柔らか…