スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブ調整、ときどきOSAKA散歩

バイクも調子良く乗れるようになってきたので、本日はキャブの調整にトライです。 どうせならひとっ走りしたいのでブーツにデニム。 しゃがんでの作業はキツイな…。 現状、MJ#185から#195へ変更です。 確か~'99までは排ガス規制がまだ緩く#195で販売されて…

スポーツスター ギアオイル~試乗

天皇陛下の即位で本日は祝日に。 午前中にイオンの火曜市に行ってからバイク弄り開始です。 配線整理 購入時、とりあえずUSB電源を付けたんですが配線調べるのが面倒でヒューズから取ってました。 あとからETCを付けてなんかもう配線ぐちゃぐちゃっ…。 電気…

RW8169 カサカサお肌対策

関東地方を台風が直撃。 被害状況が心配です。 こちら大阪は雨が降る以外はいつもの休日となりました。 暇なんで珈琲飲みながらおやつタイム。 TVも面白くないんで暇を持て余していましたが、以前からやってみたかったメンテナンスをすることに。 RW8169は'9…

スポーツスター キャブ取り付け

あんまりやることがなくなってきたので次回からタンク製作の続きをやろうかと思いながら、熱量が冷めてしまってやる気になれません。。。 そんな日曜日はまた走り出す準備をします。 クラッチレバー交換 純正にこだわるあまりやらなくてもいいクラッチ周辺も…