バイクも調子良く乗れるようになってきたので、本日はキャブの調整にトライです。
どうせならひとっ走りしたいのでブーツにデニム。
しゃがんでの作業はキツイな…。
現状、MJ#185から#195へ変更です。
確か~'99までは排ガス規制がまだ緩く#195で販売されていたようです。
なのでそれに近づけるように、とりあえず#195で様子みるために変えてみました。
走ってみると全然違いますね!
トルクもりもり~!!
大阪の夜景スポットだったナナガンは閉鎖されたのでダイヤモンドポイントへ。
写真左上に移っている橋がナナガンですね。
大阪の海は高い建造物と光化学スモッグで遠くまでは見渡せません。
ダイヤモンドポイントから夢洲へ移動。
週末の夜にはバイクや車のイベントが勝手に開催される無法地帯ですね。
ここで初めてミクスチャーを調整。
OH後、ほぼ全閉状態でしたが1.8回転くらい開けました。
ミクスチャーはアイドリングが一番高くなった地点でセッティングします。
タコメーターはありますが、アイドルスクリューみたいに一気に上がらないのでセッティングはなかなか難しいです。
音とタコメーター、あとはアクセルを開けたときの感覚で調整です。
そして、純正エキパイの連結管が非常に邪魔。
写真はボケてますが、アストロの安いマイナスドライバー使ってます。
そのあと堀江のルイスレザーとリアルマッコイズに寄ろうかとおもいましたが、結局いつもの珈琲屋さんでくつろぐことに。
実は珈琲がメチャクチャ好きで大阪の自家焙煎珈琲屋さんを巡っています。
そのうち珈琲カテゴリーもつくろうかなー。