スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

ヘリテイジ乗りと…。

日曜日、今季一番の冷え込みになったらしい。

まぁ大阪の最低気温なんか知れてますけどね。

 

今日はSNSで交流のあるMさんとツーリングです。

Mさんと僕は同い年、誕生月一緒、結婚記念日1ヶ月違い。そして、元パールホワイトの100周年モデルスポスタ乗り。

っていう運命しか感じないお方です。

今はデッドストックの95年製ヘリテイジに乗っておられます。

 

 

10時に出発。

家から500m先にあるコンビニでいきなり休憩です。

この休日の贅沢な時間最高。

f:id:mas1200s:20201130204452j:plain

f:id:mas1200s:20201130204501j:plain


 

10年選手のラフロのウィンターグローブ。

今年も出しました。

ワゴンセールで2000円位で買ったやつだと思うんですけどね、使いすぎてデニムばりの色落ち。。。

バイクと合わないから変えたいな~。

f:id:mas1200s:20201130204540j:plain

 

あと電熱ジャケットも出しました。

もう年々軟弱になってきておりまして…。

コイツがないと凍死します。

って言うよりはね。薄衣で乗れるからいいんですよ。

来年はルイスレザー買うし必須。

f:id:mas1200s:20201130204613j:plain

 

 

出発したけど早く着きすぎたので、またコンビニ休憩。

 

せやせや、ミクスチャー調整しよう。

っと始めたはいいものの、、、、魔の連結管が邪魔でウィンターグローブではできませんでした。

f:id:mas1200s:20201130204652j:plain

f:id:mas1200s:20201130204703j:plain


 

まぁええわ。

本日はワイルドシングスにダルチザン、コンバースでキメてみました。

パタゴニアのバッグは中古で買って8年目のボロボロ。

この色がええんですわ。

f:id:mas1200s:20201130204746j:plain

f:id:mas1200s:20201130204757j:plain


 

待ち合わせのアイアンハートの店前で待っていると直ぐにMさんも到着。

f:id:mas1200s:20201130204854j:plain

 

95年式のヘリテイジ。

カッコいいです。

フェアリングとかパニアは自分で付けたそうです。

f:id:mas1200s:20201130204937j:plain

f:id:mas1200s:20201130204951j:plain


 

まぁなにより95年製で新車ってヤバいよな。

 

Mさんのバイク写真おしまいです。

 

?!?!?!?

 

 

ハイ、ずーっと喋りつづけていたのでMさんのバイク写真撮れてません。

同世代なんで話しが合う合う。。。

 

 

Mさんはアイアンハートでデニム購入予定だったみたいなんですが、サイズがなくてお取り寄せに。

 

腹が減ったんでこのまえ行ってメッチャ旨かったハンバーガー屋さんへ移動です。
mas1200s.hatenablog.com

 

f:id:mas1200s:20201130205052j:plain

f:id:mas1200s:20201130205133j:plain

 

 

人気店なんで席待ちしましたが、まぁ喋る喋る。笑

互いに趣味が一緒っていいですね。

 

バイクにキャンプ、そしてMさんもロングツーリストなんで旅の話をたくさんしました。

 

本日はベーコンチーズバーガー。

他のハンバーガー屋さんに比べるとちょっと高めなんですが、まぁ絶品っすわ。

しばらく通います。

f:id:mas1200s:20201130205321j:plain

 

お店を出て本日、解散!

家も近いしまた遊びましょう!