スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RW8875 お手入れ

キャンプツーリング1軍ブーツこと、僕のファーストブーツRW8875を本日はメンテナンスしました。 そう言えば庄内のベックマンでソール交換と丸洗いしてもらってから一回もオイルアップしてなかった…。 履く回数が減ってたのもありますが、プロの丸洗いとオイ…

ココ、K-TOWN

秋晴れの週末は地元を中心にブラブラ用事を済ましてきました。 もうこんな快晴の下ちょーどいい気温で走れる日は少ないんじゃないでしょうか? ってな事を言ったら北海道ライダーに怒られますね…。 散髪に行こうと思ってちょっと早めに出たのでコンビニでメ…

珈琲求めてアメ村へ

土曜の夕方から嫁の実家へ入り浸り、日曜の朝に帰ってきました。 今日はスポーツスターの大阪、東京、名古屋、富山の合同MTGが東名高速の長篠設楽PAであったようです。 ~あったようです。 って表現を察して下さい。 次回は行きたい…。。。 午前中はちょっと…

VANSのオールドスクール買ったよーって話し

オールドスクール買ったのって初めてかもしれません。 むか~しからあるのに最近なんでこんなに流行ってるんでしょ? まぁハーレー乗りからしたら流行りも何もスニーカーならコンバースかバンズですもんね。 嫁とオソロっすわ。 女性にはこのカラーがトレン…

マーブルビーチへ

穏やかな秋晴れの3連休初日は地元の友達とツーリングにいきました。 本当はソロキャンプツーリングに行く予定でしたが、昨今のキャンプブームでホームが値上げ&荒れているので挫折。それに加えて前日の仕事が響きヤル気がなくなったので近場でサクっとツーリ…