スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

ココ、K-TOWN

秋晴れの週末は地元を中心にブラブラ用事を済ましてきました。

 

もうこんな快晴の下ちょーどいい気温で走れる日は少ないんじゃないでしょうか?

 

ってな事を言ったら北海道ライダーに怒られますね…。

 

散髪に行こうと思ってちょっと早めに出たのでコンビニでメンチカツと缶コーヒーで軽く腹を満たす。

 

f:id:mas1200s:20191117214252j:plain

 

f:id:mas1200s:20191117215228j:plain

本日は毎度のアイアンハートデニムにバンズのオールドスクール。そして、ECWCのパーカー。

レプリカじゃないよ。

ヴィンテージです。適度にヤレた感じがいいのですよ~。

 

時間になったんで最近ブームの理容院へ。

BarBerって読んだ方がカッコいいし、しっくりくるかもしれません。

ダサーイ感じじゃなくて内装やカットの男臭い感じ。

そして、シェービングがあるのがいいですね。

 

f:id:mas1200s:20191117215733j:plain

 

ずっと私服の仕事をしてたんですが、スーツ仕事になったのでジャケットを買いに行きました。

 

f:id:mas1200s:20191117220335j:plain

バイクで買い物すると後悔しますね。。。

 

ジャケットはサイドバックに押し込み、ハンガーは胸元へ収納。

ラーメン食いに移動ッス!

 

f:id:mas1200s:20191117220729j:plain

久しぶりにこのお店にきました。

江坂は意外とラーメン屋激戦区ですね。

ここの醤油は旨いと思います!

 

 

f:id:mas1200s:20191117220657j:plain

ってあえての塩にトライアです。

やっぱり醤油が好きです。

 

で、飯食ってたら友達からお呼び出しがありました。

茶シバキに行きましょか。って言うことです。

残念ならから行きつけのお店が休みだったので、最近できた自家焙煎珈琲屋さんに行きました。

よく通ってたお店が閉店してしまったので探してたんですよ~。

 

 

f:id:mas1200s:20191120185430j:plain

 

豆の種類は少ないですが焙煎したての珈琲が飲めるならアリですね!

試飲も美味しかったししばらく通うことにしました。

f:id:mas1200s:20191120185459j:plain

トラジャの豆を置いてくれないかな~。

 

さて、次はいつ乗れるのか…。