スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブセッティングと鯖寿司

以前載せた記事とは全く違うキャブのセッティングをすることにしました。笑 mas1200s.hatenablog.com JNはとりあえず弄らない予定だったんですけどね。色んなブログを読み漁ってるとサイレンサー交換してなかったらMJとJNでセッティングできるらしい。SJ領域…

美山までツーリング

この間、浜松で日本最高気温と並ぶ41.1度を記録したそうです。 こんな超絶暑い日にバイクに乗る奴なんて…。 ようやく夏期休暇がとれたので平日バイクに乗って遊んできました。笑 突発で決まった休みで、さらに突発でツーリングokもらったんでコースにちょい…

アイアンハート666s-21 着用1870時間

先日の奈良秘境ツーリング最高でした。 mas1200s.hatenablog.com 極厚デニム穿いて下からハーレーの熱気、上からは燦々と降り注ぐ灼熱の太陽。 だいぶ穿いたし観念して洗濯することにしました。 家に帰って洗濯する前に、秘境の川でこっそり色落ち観察用の写…

オーシャンビートルMTX 走行インプレ

皆さんお盆休みですかね~? いいな~。 職業柄お盆がないんですよ。 昨日、ツーリング行った時はキャンプツーリングらしきバイク乗りもちらほら見かけました。 本日、3連休です。 独身でしたら今ごろ確実にロング行ってたでしょう。 夏草や兵どもが夢の跡 …

おじさんの夏休み

嫁からプチ夏休み頂きました。しかし、連日の猛暑に前回乗ったときの熱ダレやらセルモーター問題やら… ええぃ!気にしてても何も変わらんわい!っと不安を抱きつつ奈良の秘境に川遊びしてきました。(独りで。) 以前であれば奈良くらいの距離ならオール下道で…

丹波篠山 蕎麦ツーリング

梅雨って明けたんでしょうか?雨が降らず、暑い日が増えてきていますね。 久しぶりにツーリングらしいツーリングに出掛けました。 あんまり行ってないと計画慣れしてなくて慌てます。色々悩んだんですが、3時頃には地元に帰ってきたいので丹波篠山まで天ざる…