スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリデー車検2021年冬 XL1200S

また緊急事態宣言でましたね。 いよいよ、ヤバいか日本!? そして年始から全国的に続く大雪。 大阪は週後半は3月並みの暖かさでしたけど?? どーなってんの地球?? 本題でーす。 今年の1月25日で車検切れになる 我、愛車03年式XL1200S。 この度、2度目の…

オイル交換とレッドバロン

車検に備えてフルノーマル状態に戻しました。 mas1200s.hatenablog.com 今日はちょこっと時間ができたんでオイル交換に行ってきました。 整備するくせにオイル交換はしないのかって? 自分でやって安く済むなら自分でやりますよ~! でもそれ以上に安くなる…

車検戻し

年が明けるとあっという間に日常生活に戻る。 昨日までの静寂はなんやったんや…。 仕事始めは、慌ただしいかと思いきや暇だったので午後から帰宅。 これは車検整備するチャンス。 わざわざ車検だけ通るように戻すんで、ワクワクも感動もなく、こんなに気分の…

初乗り

明けましておめでとうございます。 2020年はコロナウイルスの影響により日本だけじゃなくて世界的にも厳しい年でした。 日本は東京オリンピックが中止になったり、政府がグダグダしていまだに引きずっていますが…。 2021年は良い年になりますように。 さて、…