スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

ぶらり箕面…

強引に始まっちゃったオリンピックも2日目突入。

本日、連休最終日。

 

やるなら応援しますよ。笑

正直、反対やけど、もう今さらどうにもならんし。

 

 

夕方まで、ぶらーっとソロツーリング。

f:id:mas1200s:20210726200632j:plain

 

今日も真夏の蒸し暑さ。

でも少し田舎道を走れば涼しくて、ちょっとしたワインディングも楽しめます。

タイヤが台形になってきているので慎重に楽しむ。笑

 

 

そして、Kさんに連れて行ってもらうはずだった余野にあるCAFEへ。

(僕の都合が悪くて日曜日に一緒に行くのを断念。)

 

 

EMMA COFFEE

f:id:mas1200s:20210726200715j:plain

f:id:mas1200s:20210726200728j:plain

f:id:mas1200s:20210726200754j:plain



なぜか昔からバイク乗りが集まる通称"余野コン"から200m位の所にあります。

 

自家焙煎してくれるお店ではHOTを注文するんですが、さすがに真夏なんでICEにしました。

f:id:mas1200s:20210726200907j:plain

f:id:mas1200s:20210726200833j:plain

 

店内は改築中みたいです。

これから何が出来るのか楽しみ。

f:id:mas1200s:20210726200934j:plain

 

近くにライダースカフェやらコンビニも出来ていますが、こちらにはライダーがいなくてゆっくり出来ました。

 

タバコを切らしていたので余野コンでまた休憩。

f:id:mas1200s:20210726201008j:plain

 

止まると暑いね。

相変わらず余野コンは変なおっさんバイカーばっかりでした。(あっ、俺もか!)

 

さてさて、家路へ…。

 

まだ、27764kmしか走ってへんのか。

f:id:mas1200s:20210726201049j:plain

 

僕が乗り出して約15000km

まだまだ乗りこなすと言うより乗らされてますね。