スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

偉大な方が…。

僕が初めてハーレーを手に入れたのは23歳の時、FIの'08、883でした。

先輩から譲ってもらって、その時も自分でガチャガチャ弄って遊んでました。

 

人のブログを読み漁っていた時に知ったのが「スポーツスター馬鹿一代」で有名なジャイアンさんでした。

 

スポーツスターの本当に細かい所まで比較や個人の意見を載せてくれている、今でもたまに読む面白いブログです。

 

しかし、3年ほど前だったかな?

亡くなられたんですよね。。。

 

 

そして、今日知ったんですが、

「883R.blog」で有名な883R.jpさん、スポーツスターのパーツを個人で作製されていた有名な方です。

7月末に亡くなられた様です。

 

お二方とも本当にスポーツスターが好きで、闘病中はどれだけバイクに乗りたかったんだろう…。

そう思うと胸が苦しくなります。

 

明るい話をいっぱいしたいんですが、僕が勝手にインスパイア受けた方だったので載せる事にしました。

 

勝手に掲載するのもアレなんで良かったらお二方のブログ読んでみてください。