スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

楽しむって。。。難しいね。

やっぱオリンピックよりパラリンピックの方が面白い。

 

人間って凄く神秘的で素晴らしいって本当に思うわ。

 

もう、終わっちゃうな~。

 

土曜日の夜にほんの少し走りしました。

f:id:mas1200s:20210904120901j:plain

 

ほんとうは凄く沢山時間があったんですが、、、

何か楽しめなくて帰ってしまいました。

 

引き返す時にいろいろ考えてたんですが、僕のバイクで走る高揚感ってやっぱ旅ベースなんですね。

 

リジットマウントのスポーツスターの乗り味は確かに面白い。

車格に合わない細いフレーム。

1200ccのデカイエンジンから1発、1発が爆発する鼓動感がダイレクトに伝わるバイク。

f:id:mas1200s:20210904121004j:plain

 

 

でもやっぱ旅やらツーリングに出掛けて自然の空気を吸い、景色を楽しみ、旨いモンを食う。笑

 

これが一番かも。

 

 

乗り味よりハーレーのデカさが好きとか、カスタムが好きとか、みんなでワイワイが好きとか色々あるけど、僕はどこにでも連れてってくれる "孤独の単車" って感じが好きなのかも。

 

なんかよくわからんけど。笑

 

あんまりツーリングにも行けてないし、以前のようにガンガンロングに行くことも出来ないけど(子供が小さいからねぇ。。。)

 

また、いろいろな所へ行きたいと思っています。