スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

Night Run ソフテイルチョッパーと…

最近、夜活なMasです。

 

涼しくてちょうどいい!

 

とか何とか言いながらやっぱ日中乗りたいんやけどね。笑

f:id:mas1200s:20210606142248j:plain

 

そんな土曜日の夜、市内でもひとっ走りしようと出掛けたら、Kさんのアトリエでお知り合いになったMさんも走っていたご様子。

即ナンパしました。

 

「マジっすか!すぐ行きます!」

 

って、家に帰っていたらしいのですが出てきてくれました。

 

なんちゅうフットワークの軽さや…。

 

Mさんのバイクは99"ソフテイルのチョッパー。

新車からずーっと乗っているらしく、もはや原型がない。

ほんまにセンス良くてカッコいいです。

f:id:mas1200s:20210606142433j:plain



 

結構、飛ばす方なんですが故障もしたことがないらしいです。

エボってマジで頑丈。

 

 

 

夢洲までひとっ走り。

動画を撮るのが好きらしく、まぁ撮るわ、撮るわ。。。笑

 

撮られ過ぎて照れちゃいました。笑

撮り方、編集、上手すぎ。

 

MさんはInstagramのどっかで探してね。

 

 

夢洲のコンビニは今日も大にぎわい。

Mさんにコーヒー奢って頂いてバイクや服について喋り倒しました。

f:id:mas1200s:20210606142433j:plain

f:id:mas1200s:20210606142441j:plain

 

 

そして、夢洲の裏会場へ撮影に移動。

無法地帯ですね。

f:id:mas1200s:20210606142539j:plain

f:id:mas1200s:20210606142548j:plain

f:id:mas1200s:20210606142620j:plain



 

ソフテイルチョッパー初めて乗りました!

1発1発の鼓動が流石ソフテイル。

Eキャブ、ハイカムの暴力的な加速。

これぞハーレーって感じでした!

f:id:mas1200s:20210606142708j:plain

f:id:mas1200s:20210606142718j:plain

f:id:mas1200s:20210606142717j:plain

f:id:mas1200s:20210606142755j:plain



 

883の時もそうですが、全く違う乗り物。

でもハーレーっていう乗り味はよく似ているんですね~。

不思議。

f:id:mas1200s:20210606142839j:plain

f:id:mas1200s:20210606142849j:plain


 

 

夜風が冷たくなってきたのでボチボチ解散。

ソフテイルのどしっとした走りに思いを馳せながら、いつもより静かな繁華街を抜けて帰路につきました。