スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

夜景とハーレー

「重量税」

 

意味わからん税金がお上に徴収される。

乗り物好きにとって5月は拷問の月。

 

まぁ1200ccのスポーツスターなんで6,000円ですが。。。

 

景気も悪いしとっとと廃止にしやがれ。

 

日中に仲良し2人にLINEを飛ばす。

「今晩、走りませんか?」

 

遊びへのレスポンスはSS並みに早い。

「行けます。」

「追いかけます。」

 

ある程度、家の仕事を片付けて出発。

今日はやっぱVANSのレオタードがメインでしょ!



 

暇なのでMさん家のガレージ付近までお迎えに行きました。

 

週末、まだ浅い夜の入り口。

車がいっぱい。



 

空冷1200cc

火が飛び、ガソリンを燃やし、ピストンが爆発する。

想像する事が容易な程、荒々しい造り。

 

 

西成は凄い街だ。

 

そう言えばMさんは仕事上がりが20時であって、帰宅が20時とは言われてなかった。

 

Mさんの帰宅を待っていてもやることがないので、Kさんのアトリエに行くことにしました。

 

ダラダラ過ごす。

やることがないのもいいものです。

 

Kさん 02" XL883R 

実に美しいオレンジ、チェッカーデカール

これで純正。

たまんねぇな!

 

Mさん Softail

カスタムしすぎてモデル名が分からない。。。

Eキャブ、ショットガンマフラー、、、

あらゆるパーツをチョップして無駄のないスタイル。

 

 

Mさんも揃ったので北摂の夜景を見に行くことになりました。

 

新御堂筋北へ。

久しぶりに3台揃って撮影。






 

 



下山してラーメン食いに一蘭へ行きました。



5月も中頃なのに寒い。

ラーメンの旨さがまた格別!

深夜に食うからそれもプラス。

 

交通量の少ない道でそれぞれ走りを楽しみ流れ解散。

今宵も楽しめました。