スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

噛み煙草とデニム

ノンフィクションの映画ってやっぱ面白い。

 

ちょっと盛ってるし、うぉぉ~!

みたいなクライマックスって現実にはないと思いますが。笑

 

でもリアルな人生を体験してきた人は人相やオーラに出ますよね。

 

ペラペラの人生を歩んでいる僕にはありません。

ありません。。。

 

この先もきっと…。

みんなと同じだよー!

 

せめてデニムだけはリアルを出したいと思っているMa'sさん。

 

バックポケットのエイジングがあんまりなくて寂しいと以前から思っておりました。

 

海外のデニムフリークのInstagramを覗いていると尻ポケットに丸い色落ちを発見。

 

何か見たことあるなー。

学生時代のクラブのヘッドコーチが尻ポケットに同じ跡があった事を思い出しました。

 

コーチは海外で教えていた方で、そこで噛み煙草を覚えて帰国してからも輸入して噛み煙草を嗜んでいました。

f:id:mas1200s:20211213184530j:plain

 

貰った事があるんですが、、、

ベリー味とかハッカ味とか色々あるんですが、、、

味は、、、

 

まぁ大人になるってそう言う事なんだなって。笑

 

唾液を呑み込むと胃が荒れるんでペットボトルにドス黒い唾吐いてたなー。

 

 

仕事帰りにコーナンに寄ってこんなステンレスの製品を買ってきました。

f:id:mas1200s:20211213184611j:plain

 

こいつを尻ポケットに突っ込んでエイジングを楽しもうという計画です。

 

既にリアルじゃねぇ。

とか言わんでくれ。。。

 

海外の方も色々な物を入れてエイジングを楽しんでいる様なので、僕も噛み煙草じゃなくて買ってきた輪がエイジングで出たら面白いなって思っています。

 

これで人とちょっと違ったエイジングが出来るといいな。

まずは育成中のダルチザンから始めましょう。

f:id:mas1200s:20211031204110j:plain