スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

クラッチケーブルオイル漏れ対策

そろそろボーナス時期ですね。

 

うちは貰えるのだろうか。。。

貰えない所も沢山あるから贅沢は言わない。

 

12月に入ると一気に年末感。。。

なんか寂しさも感じる。

 

ちょっと用事で梅田までお出かけ。

(つまらん内容なのでパスして下さいね。

僕の日記みたいなもモンなんで何でも載せるから。)

f:id:mas1200s:20211212194210j:plain

 

約1ヶ月ぶりかな?

久しぶりなんで軽く暖気です。

エアスクリューが薄くなってると思ったんで1/3回転締めました。

f:id:mas1200s:20211212194301j:plain

 

写真ボケとんな~。笑

 

いつも通り2回セルでエンジン始動。

エンジン快調。

 

しかし、半年前に交換したクラッチケーブル根元からオイル漏れが…。

 

mas1200s.hatenablog.com

 

ガッツのOEMダメね。

二度と買わん。

次はキジマかデイトナにしよう。

 

そんな頻繁に代えたくもないし。

とりあえず悪あがきしてクルーガンで適当にオイル止めてみました。

f:id:mas1200s:20211212194236j:plain

 

ダッセ~。

けど止まればいいか。

 

1本タバコ吸って出発。

f:id:mas1200s:20211212194328j:plain

 

 

今日は、阪神百貨店の地下駐輪場に奇跡的に停めれました。

2時間無料ですからね。

グランフロントの駐輪場に停める前にいつもチャレンジしてる。

 

ちゃちゃっと用事をすませて本題??の年末ジャンボ購入へ。

いつもバラを3枚。

それ以上は買わない。

f:id:mas1200s:20211212214624j:plain

 

1000円で家族の話のネタが出来る。

当たったら何につかうよー!?!?ってね。

 

 

今日はおしまい!

帰ってオイル漏れのチェックしたけど、、、

やっぱ止まってねぇ。笑