スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

白崎海洋公園ツーリング

和歌山ツーリングのリベンジを果たしました!

 

ボツ理由は過去ブログをご参照ください。泣

 

 

mas1200s.hatenablog.com

 

以前よりSNSで交流のあったIさんがご一緒してくださるという事で久しぶりにマスツーです。

 

門真のコンビニで朝飯。

f:id:mas1200s:20201021202229j:plain

 

 

待ち合わせ場所の東大阪PAまですぐだな~

なんて思ってたらPA過ぎてしまっていました…。

 

結局、時間ギリギリに到着。

Iさんは2002年式のXL883ハガーモデル。

 

f:id:mas1200s:20201021202338j:plain

 

ダイナSに純正みたいな小振りのマフラー。

ええ音してました。

 

低いアイドリングで切れのいい重低音。

883だけが奏でるイイ音ですね。

1200とは音の感じは違いますし、FIとも全然違う。

883好きの気持ちが分かりました。

 

正直、純正でもいい音するんであんまり興味なかったんですが変えたくなりました。

 

 

東大阪PAを出てからは紀ノ川SAで休憩。

 

GoToの影響なのか車もバイクもめちゃめちゃ混んでました。

そして、寒い…。

 

ガソリンやべーなって思いながら

広川ICで降りて白崎海洋公園を目指す。

 

大体、IC降りたらガソスタあるんやけどな…。

ないわ…。

 

曇りでしたけどいい景色です!

関西のエーゲ海らしいですね~。

f:id:mas1200s:20201021211026j:plain

 

公園を散策して、バイク撮影です。

f:id:mas1200s:20201021211102j:plain

f:id:mas1200s:20201021211132j:plain


 

Iさん、めっちゃイケてました。

エヴィスのデニム、ブーツ。上はバイクショップのコーチジャケット。カリマーのバッグ。

見習わなければ…。

f:id:mas1200s:20201021211211j:plain

 

 

事前に調べて頂いていたカフェでランチです。

 

f:id:mas1200s:20201022060120j:plain

f:id:mas1200s:20201022060057j:plain

 

 

絶景オーシャンビュー!!!!

f:id:mas1200s:20201022060204j:plain

 

観光地プライスでしたけど美味しかったです。

f:id:mas1200s:20201022060239j:plain

 

そのあとはバイクの事、仕事の事、、、色々なお話しをして帰路へ。

 

高速入り口までにガソスタがあったのでそこで給油しました。

門真~白崎海洋公園までなら無給油で大丈夫そうです。

 

f:id:mas1200s:20201022060312j:plain

たぶん家からでも大丈夫かも…。チャレンジはしません!

 

 

f:id:mas1200s:20201022060337j:plain

ヘルメットかぶり。笑