スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

アイアンハートにオーバーホール依頼

朝から晩まで乗ってて楽しい季節はもう終わりを迎えようとしています。

今季、いい時期にキャンプもロングも行けませんでした…。

行かなかった分、お金が貯まったわけでもなく

何に使ったんやろか。笑

 

前回、アイアンハートにオーバーホール依頼に行ったんですがまさかのお休み。

 

mas1200s.hatenablog.com

 

 

今回、リベンジしてきました。

 

f:id:mas1200s:20201011062405j:plain

 

 

家を出てまずコンビニ休憩。

今日もカッコイイな~っと所有欲を高めます。

 

f:id:mas1200s:20201011062226j:plain

 

僕はスポーツスターを''ハーレー所有''って感じより"単車所有"って感じに思ってて…。

意味わかる人にはわかるかな?笑

 

f:id:mas1200s:20201011062258j:plain

 

このメーター周り、チョップする人多いですけどカッコイイと思うんですよー。

ってどうでもいいッスよね。

 

f:id:mas1200s:20201011062326j:plain

新たにカスタムしたバッテリーカバーもキマってる。

 

さて、今日も行こう。

気分が加速する。

 

 

とりあえず新御堂筋を南へ。

うろ覚えの道を適当に走って高井田方面へ。

そうそう大阪城のあたり通過したら間違いない。

 

アイアンハート大阪へ到着。

良かった。今日はやってる。

f:id:mas1200s:20201011061942j:plain

 

物欲に負けないように店内奥へ行き、リペア箇所を伝えました。

 

「ケツのところ一ヶ所です。お願いします。」

 

「あー、これですね。他はありませんか?

これだけならお預りせず今やりしょうか?」

 

神対応です。

たぶん雨の日で人も少なかったので、即対応が受けられたのかと。

 

リペア中は店内物色です。

欲しいものいっぱい。

ダルチのデニム買ったのに色落ちサンプルのデニムみると物欲が…。

 

以前から欲しかったデニムベストを試着しました。

シーズンオフなのと、最近お金使いすぎなのでセーブできました。

でも三角のコインケースは買っとけば良かったかも。。。

 

また行こ。エヘヘヘ

 

オーバーホール完了まで15分位でした。

まさかすぐに対応してもらえると思ってなかったので嬉しかったです。

 

 

デニムのリペアに関してはまた違う記事で。

 

mas1200s.hatenablog.com

 

 

さーて帰ろうか。

ポツポツ…。

雨降ってきてるがな。笑

f:id:mas1200s:20201011062520j:plain

 

そのあとは新御堂筋神崎川を越えるまで雨に降られました。

 

買って10回も穿いてないダルチザンがびちょびちょです。

まぁ洗わないけどね。笑

f:id:mas1200s:20201011062551j:plain