スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

独りの夜に

サグラダ・ファミリアの完成予定が2026年頃になるらしい。

 

凄いよね。

何百年と未完成のままずーっと工事中。

完成したものより未完成なものの方が魅力を感じるのは僕だけではないはず。

 

今更ながらコロナワクチン3回目接種を終えた土曜日の夜。

少しだけ夜に独りで走りました。

 

最近手に入れたシャグはドミンゴのハーフスワレ。

やっぱ強めのタバコが好きでトライしました。

 

正露丸みたいな臭いです。

ウイスキーラフロイグみてぇ。笑

スモーキーな香りというモンらいしです。

 

しかし、これがまた何とも素晴らしい味なんです!

 

少し冬のにおいも感じながら一服して、御堂筋を南へ。

 

寒くなるとキャブの調子が上がる。

前回調整したクラッチの切れも良くなりましたよ。

 

mas1200s.hatenablog.com

 



市内をウロウロして、よくわからん街を走って地元のコンビニへ。

 

 

MY HOOD

コーヒーがうめぇ。



誰とも話すことなく、街の景色とバイクの鼓動を感じながら走っただけ。

 

バイクを眺めているとまだまだ手を加えたい所が。。。

完成する前にバイクが廃車になってそう。笑

 

こういう孤独になれる時間も本当に大切。

やっぱりバイクは楽しい。