スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

夜走りとジーンズと…。

今年は4日も連休があるのにシルバーウィークって言わないんですね。

家族サービスで4日間は終わるかと思ってたんですが、

夜、走りに行っておいで~。

っと言ってもらえたんで夕方から遊びに行ってきました。泣

 

まずはアイアンハートへジーンズのリペアに向かいました。

 

祝日なのに定休日でした。

そうそう、働き方改革は大切ですもんね。。。

 

f:id:mas1200s:20200922213212j:plain

最近、こんなん多いな~。でもいいと思います。逆に祝日はみーんな休む風習が着いた方がストレスなくなると思う。

でも辛いっす。笑

 

重い21ozのデニムを背負ったまま、次期デニム候補の下見に堀江へ向かうことにしました。

f:id:mas1200s:20200922213250j:plain

 

ジャパンブルー(9/22閉店らしい…。)が欲しかったんですけどダルチザンも気になるので、先ずはダルチザンへ!

穿いたことがないデニムを開拓したかったのでスリムテーパードを試着してみました。

f:id:mas1200s:20200922213327j:plain

 

 

 

 

 

 

買いました。

mas1200s.hatenablog.com

 

僕、下見とかダメなんっすよね。笑

普段は全然買い物しないんですけど、いいなって思ったら一瞬で買ってしまうんです。

 

ダルチザンって20歳位のとき店に入ったらメチャクチャ値段も高いし、店の雰囲気も受け入れられてないなって感じ強かったんですけど今回は全然でした。

f:id:mas1200s:20200922213358j:plain

僕が歳を重ねてオッサンになったのかな?

ちなみに店長さんは僕と同い年でした。40代以降のお客さんが多いらしく僕みたいな30代のお客さんって少ないらしい。

今のトレンドはファストファッションですもんね。

 

買い物していい気分になり晩飯を食いに行くことに。

堀江のええ感じの店で食えばよかったんですけど、ラーメンが食いたくて…。

f:id:mas1200s:20200922213457j:plain

久しぶりにここの味噌ラーメン食いました。

コーンバターラーメンにチャーシュートッピングです。

 

まだ夜も更けてないし、走り足らん。

夢洲まで流すことにしました。

 

ここはやっぱり無法地帯ですね。

コールにスタント、ルーレット走行…。

もうやりたい放題です。

 

f:id:mas1200s:20200922213532j:plain

最近の若い子らはみんなSSでした。

んで、爆音。

ちっちゃい女の子でも1000RRとか乗ってた。

YouTubとかTwitterの影響なのか本当に女性ライダー増えたよね。

 

お金持ちだな~。

 

コンテナ前。

f:id:mas1200s:20200922213652j:plain

f:id:mas1200s:20200922213730j:plain

 

USJ前。

f:id:mas1200s:20200922213803j:plain

 

福島~梅田、新御堂筋流して帰宅。

f:id:mas1200s:20200922213856j:plain

 

4連休は家族とピクニック行ったり、バイクも乗れて充実した休みになりました。

 

楽しかった~。