スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

STUDIO D'ARTISAN SD-108 着用8時間

今週はバイク乗れませんでした。

涼しくなってベストシーズンなんですけど、いい時期に限って色々と野暮用が…。

 

辛いっす。

 

まぁ野暮用って言っても家族と過ごすんで幸せいっぱいです。何年かしたら口も聞いてくれなくなるので、今のうちに楽しもう。

 

 

先週購入したダルチザンのデニムですが、一週間で約8時間着用しました。

8時間程度でなーんにも変わりませんが、ブーツとスニーカーで合わせてみたんで更新します。

 

ダルチザンSD-108×RW9870

RW9870は茶芯のアイリッシュセッター

茶芯が出てくるにはまだまだかかりそうですが、僕なりに丁寧にメンテナンスしている?ので、ツヤツヤです。

f:id:mas1200s:20200929205410j:plain

テーパードデニムはロールアップするとブーツが引き立ちます。

 

f:id:mas1200s:20200929205448j:plain

デニムが細身なんでペコスはインしか穿けなさそうです。それはそれでアリなんでまたやってみたいです。

 

f:id:mas1200s:20200929205515j:plain

 

 

ダルチザンSD-108×VANSオールドスクール

f:id:mas1200s:20200929205550j:plain

今風です。笑

トレンド的な着こなしにも合います。

やっぱりロールアップ。

 

f:id:mas1200s:20200929205629j:plain

 

ポストマンかサービスシューズを購入予定なんですが、ガッツリテーパードが入っていると凄くバランスが良くなると思います。

 

ダルチザンのデニムは染めもしっかりしているし、生地も15ozと厚みがあるので色落ちはなかなか手強そうです。

でもシルエットが凄くカッコいいのでこのまま色落ちさせずに楽しみたいって思えるデニムです。

ちょっと前まであんまり興味なかったんですけど、リゾルトなんかもそんな感じのデニムなのかもしれないですね。

 

デニムは奥が深い~。