スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

お使いサボりRUN!

ここ1ヶ月ほど子供の夜泣きが出てきて、バイクに乗りたい!

 

なーんて口が避けても言えないので、

お使い行ってくるわ~!って言ってサボりRUN

してきました。

 

なので乗ったのはほんの1時間位でしょうかね。

でもこの1時間ってバイクに乗れない人間にとっては凄く貴重。

 

f:id:mas1200s:20200607200414j:plain

グローブ変えたいな~。

どこのブランドやら分からんディアスキングローブは色が抜けまくって3年目。

破れないしタイチとかのレーシンググローブより全然優秀かも。

 

f:id:mas1200s:20200607200450j:plain

安定のニュートラルスイッチ故障。

年末位に車検なんで直します。

 

スポスタの何が好きかって言われたらココですよ。

こんなにスリムな車体なのにエンジンはみ出まくり!笑

f:id:mas1200s:20200607200522j:plain
カッコいいな~。

 

 

ちゃちゃっとお使い終わらせてセブンイレブンでコーヒータイムです。

 

f:id:mas1200s:20200607200608j:plain

 

f:id:mas1200s:20200607200649j:plain

アイアンハートのデニムはそろそろリペアに出して夏休みに入らせようかと思っています。

 

そして、コーヒー飲みながら休憩中に各所故障チェックします。

 

前回の美山ツーリングの時に適当にオイル足してしまったせいでブローバイから吹いてました。笑

 

f:id:mas1200s:20200607200830j:plain

mas1200s.hatenablog.com

 

アカンね~。

 

f:id:mas1200s:20200607200916j:plain

フロント側エンジンからオイル滲み。

僕は洗車ほとんどしない人なんで、もしかしたらエレメント交換の時のオイルかもしれません。

 

オイル滲みで思い出すのはクラッチケーブル根元のオイル滲みも。やっぱりOリング変えた位ではそこまで効果発揮せずでした。

f:id:mas1200s:20200607201046j:plain

f:id:mas1200s:20200607200956j:plain

 

何のオチもないですけどコーヒー飲んだんで帰路へ。

こんなちょっとでも楽しかったな~。