スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

タイムリミット3時間散歩

日曜日のお昼からちょっとお散歩にでかけました。

f:id:mas1200s:20201108202343j:plain

 

週1回は乗らないとストレスがヤバいです。

バイクってなんでこんなに中毒性があるんやろか。笑

 

 

行き先未定ですが、3時間しかない。

金曜日の夜に純正マフラーに戻しておいてよかったです。

mas1200s.hatenablog.com

 

 

即出発。

 

で、やっぱ純正マフラーって安心感ある。

もう、マフラーとかええか。。。笑

 

秋やな。

f:id:mas1200s:20201108202436j:plain

 

とりあえず堀江に行ったんですが、着いたら何か乗り気じゃなくなって引き返すことに。

 

戻りながらやっぱりリアルマッコイズでJ-24

試着すれば良かったと少し後悔。

ルイスレザーから浮気すんなって事ですね。

 

いつも、行ってる珈琲屋さんがお休みで久しぶりに江坂のHIROコーヒーで豆を買いました。

f:id:mas1200s:20201108202529j:plain

f:id:mas1200s:20201108202840j:plain

 

ちょっと時間余ったな…。

買いもせんのにまた江坂の古着屋さんに行くのも気が引けたんで、コーヘイさんのアトリエに電撃訪問。笑

 

お会い出来たら良かったんですが、いらっしゃいませんでした。

 

残念。

そらそうか。笑

 

そのあとはコンビニで休憩。

ミステリーランチのバッグパックは使い勝手が良くて最高です。

カッコイイし!

f:id:mas1200s:20201108202928j:plain

チャックの防水部分が劣化してますけど5年くらいヘビーに使ってます。余談ですが、この防水考えたのってアークテリックスらしい。

 

コーヒーのみながらじーっとバイクを眺める。

最高です。

 

プッシュロッドの所からもオイル滲んでる。

f:id:mas1200s:20201108203006j:plain

 

今季車検なんですがこの位置のウインカーでは通らないです。

f:id:mas1200s:20201108203042j:plain

 

ステー買ってここに移設しようかと検討中です。

f:id:mas1200s:20201108203114j:plain

 

 

f:id:mas1200s:20201108204003j:plain

しかし、カッコいい。

 

 

珈琲のんだら帰宅しました。

 

そろそろ電熱も付けないとですし、ウインカー問題も、、、

あと洗車してオイル滲み消してぇな…。

あっ、オイル交換もせな。

 

乗らずに1日整備の日が必要かもしれません。