スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

お散歩。

桜が散り、みんなが大好きな春がやってきました。

 

こんな天気のいい休日はちょっとだけでも乗らないとね!

 

最近、バイク観察してないな~。

って思ったんで伊丹のバイクワールドへ。

気になる物もあったんでちょうどええ感じ。

 

新御堂筋も慣れていれば快適に走れます。

春の交通安全週間中は細心の注意を払って運転です。

 

いい天気なんでバイクもメッチャいました。

テンション上がる~。

f:id:mas1200s:20210411204011j:plain

 

最近人気のレブルが多かったです。

あと、ネオクラ系っていうんかな?

その系統も多かったですね。

逆に純粋なネイキッドってなんか少なくなってきているような…。

 

時代の流れですね~。

 

そうそう、気になる物って言うのはオーシャンビートルMTXに100%のゴーグル装着可能か調べてみたんです。 

全然着けれなかったです。

バルファルディーかビルトウェルしか無理なんかも…。

 

f:id:mas1200s:20210411204033j:plain

 

バイクワールドで一服してから江坂のシックスヘルメッツへ。

f:id:mas1200s:20210411204111j:plain

ショップオリジナルのTシャツ買えばよかった…。

かっこよかったな~。

後悔。。。

 

 

20~30km位を2日間、同じルートでチョイノリしました。笑

あ~、何か走り足らんな…。って位が一番楽しいのかも。