スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2019 走り納め

ようやく仕事納めできた2019年。
27日、金曜日の夜はラーメンで〆ました。

f:id:mas1200s:20191229155924j:plain
ここの味噌は関西最強かもしれん。。。。

 

 

翌日28日。年末休み1日目。
色々と家の事情をするついでに梅田まで走り納めしてきました。

 

f:id:mas1200s:20191229160015j:plain

 

 

買い物するから今日はミステリーランチのバックパック持っていきます。

f:id:mas1200s:20191229160107j:plain

 

足元はバンズ。

f:id:mas1200s:20191229160153j:plain
最近、ロールアップせずにデニム穿いてます。
折り目のダメージ具合もお気に入りなもんで。

 

トレンド的には丈短めですけど、逆を行きたくなる。

短いと足首寒いし。

こういうのもストリート感あって割と好きです。

 

 

いつもの新御堂とは違いなーんか空いてる感じです。
ゆっくり、焦らず、リジットマウントのエンジンフィーリングとマフラー音をBGMに走ります。
今日は暖かいし。


普通のバイクだったら壊れてるんじゃないか?
って心配になる位ですが、正常です。
そして、これがまた病みつきになる。


グランフロントの地下駐車場に停めるとメチャメチャかっこいいSRチョッパーが!

f:id:mas1200s:20191229160248j:plain


悪い癖で勝手に撮影。(アカンかったら主様、御一報下さい。)
コンパクトで迫力あります。

f:id:mas1200s:20191229160454j:plain
スポスタを横に停めると大きさが全然違いますね。

 

 

時刻は10:00
阪急の地下にエシレってお菓子屋さんがあって、嫁が食べたいって言ってたの思い出して並んでみた。

f:id:mas1200s:20191229160551j:plain

ものすごーい行列。。。

1時間位並んで買ったけどメッチャ旨かったから価値ありです。


で、姉の出産祝いにベビー用品買ってやりました。

f:id:mas1200s:20191229160643j:plain

実は今回のミッションだったり。

ウロウロしてる暇もなく、ミッションクリアから帰路へ。
本当は中崎町の古着屋さんとか行きたかったけど…また今度。

 

今年はキャンプ0、旅0の珍しい年になりました。
来年はもう少し走りたいですね。

f:id:mas1200s:20191229161042j:plain